私実は神だったんです 



はい


この世のすべてだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あこん

ねむい

おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwFOFOFOFOowowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よう

mokyu.jpg


るおーさんと釣りしてるとこ><


もうバイトの毎日でだるいってもんじゃない
18時~21時の3時間だけだけど^~^


そいえば初代ポケモンをやってみた!

もちろんフシギダネ選びましたよくそ><

名前を1時間かけて まこた となずけた

まぁオーキドのくそじじとさよならしてマサラタウンをあとに
草むらを歩いてくと野生のポッポが飛んできた

まこたのたいあたりがミスりまくる→ポッポのかぜおこしチーン^^*

・・・

まこたデリートはもうすぐそこかもしれない

|ミ
久しぶりの更新┌|∵|┘むっふふ

今日の朝みはるちゃんから贈り物が届きましたぜ><
okkp.jpg


んwwwwwwwああwwwwwwwwwハゲになれってことか把握

okpk.jpg


初めての人でも気軽に話しかけてね><へへへ

|ミ
